令和8年4月1日より、面会の人数を1日1回・3名までに変更させていただきます。健診のしおりや院内掲示をご確認ください。
また分娩前・陣痛室でも、通常の面会時間(13~17時)内であれば、立ち合い予定者(夫もしくは女性親族1名)の面会ができます。上記時間以外は、院内へ入っていただくのは立ち合い予定者1名のみです。
※これまでと同様、カゼ症状・発熱のある方の面会はご遠慮ください。マスク着用をお願いします。
※患者さんの容態(出血が多い・血圧が高い、など)によっては面会を短時間にさせていただいたり、ご遠慮いただいたりすることがあります。安静・治療を優先させていただきますので、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。
